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【ラッシュ・ロワイヤル】攻略!キャラの詳細は?役割や特徴を解説

 

ラッシュロワイヤル:キャラクター紹介

ポイズンは、まだポイズンがヒットしていないパスの最初のターゲットを攻撃します。そのようなターゲットがない場合、攻撃はパス上の最初のターゲットに行われます。ポイズナーはターゲットにポイズン効果を適用し、定期的にダメージを与えます。効果は時間内にターゲットから消えることはありませんが、キャンセルすることができます。フュージョンのランクに応じて、ポイズンによるダメージが増加します。複数のポイズナーが対象に命中した場合、最初に命中したものの効果が適用されます。特徴:

  • 共通カード;
  • ポーン タイプ: 弱体化;
  • 目的:まず。

ボンバルディア

対象を気絶させるチャンスがあります。再スタンのチャンスが減少しました。特徴:

  • 共通カード;
  • ポーン タイプ: 弱体化;
  • 目的:まず。

猟師

ハンターはランダムなターゲットを攻撃し、最初のショットで増加したダメージを与えます。以下の攻撃は基本ダメージを与える。敵全滅後。ハンターはターゲットをランダムなものに変更し、最初のショットで与えるダメージが増加します。マージ ランクが高いほど、最初のショットで与えるダメージが高くなります。特徴:

  • 共通カード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 対象:ランダム。

ドジャー

ヒットによるダメージは、1 からあなたのクリティカル ダメージの値までランダムな数値で増加します。特徴:

  • 共通カード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

錬金術師

定期的に酸のプールを作成し、モンスターにダメージを与えます。トラップ ダメージはマージ ランクごとに増加します。特徴:

  • レアカード;
  • ポーン タイプ: 召喚;
  • 目的: いいえ。

バナー

バナーは、バナー スクエアに直接隣接するフィールドの 4 つのマスにあるポーンの発射速度を増加させます。合体のランクが上がると連射速度が上がる効果が大きくなる。ポーンが複数のバナーの影響を受ける場合、マージ ランクが最も高いバナーの効果が適用されます。特徴:

  • レアカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的: いいえ。

魔法の鍋

数秒ごとにマナを生成します。融合のランクに比例してマナの生成量が増加する。特徴:

  • レアカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的: いいえ。

化学者

化学者は、まだアーマー ブレイク効果を持たないパス上の最初のターゲットを攻撃します。そのようなターゲットがない場合、攻撃はパス上の最初のターゲットに行われます。ケミストは、ターゲットが受けるダメージを増加させるアーマー ブレイク効果をターゲットに適用します。効果は時間内にターゲットから消えることはありませんが、キャンセルすることができます。融合のランクに応じて、アーマー破壊効果の威力が上昇する。複数のケミストがターゲットに命中した場合、最初にヒットしたケミストの効果が適用されます。特徴:

  • レアカード;
  • ポーン タイプ: 弱体化;
  • 目的:まず。

砥石

砥石は、砥石のマスに直接隣接するフィールドの 4 つのマスにあるポーンのクリティカル ストライク チャンスを増加させます。融合のランクが上がるとクリティカルダメージの確率が上がる。ポーンが複数の砥石の影響を受ける場合は、マージ ランクが最も高い砥石の効果が適用されます。特徴:

  • レアカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的: いいえ。

巫女

融合または破壊するとマナが付与されます。特徴:

  • レアカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的:まず。

毎時

時間の経過とともにダメージが 10% ずつ増加します。融合のランクが上がると、ダメージの増加が早くなります。特徴:

  • レアカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

スナイパー

ボスとミニボスに与えるダメージが増加します。ボスウェーブ中はFrenzied Shootingが発動し、ダメージと攻撃速度が上昇する。特徴:

  • レアカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 対象:最大 生活。

狂信的

狂信者は途中で最初の目標を攻撃します。プレイヤーのマナが増加すると、狂信者のダメージが増加します。支出すると、それに応じて減少します。ダメージは際限なく増加しますが、ストックが多いほど成長の効果は低下します。約1000マナのストックで、10,000マナ – x2.5、60,000 – x3の2倍のダメージが得られます。特徴:

  • レアカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

カタパルト

カタパルトは、その経路の最初のターゲットに発射体を投げ、範囲を気絶させ、ダメージを与えます。対象は9秒後に再び気絶します。スタン開始時から。合体のランクが上がるとカタパルトの与えるダメージが増えるが、攻撃速度は上がらない。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的:まず。

クリスタルメイジ

クリスタル メイジは、途中の最初のターゲットを攻撃します。同じターゲットにヒットするたびにダメージが増加します。ターゲットを変更すると (キルされているか遅れている場合)、ダメージの増加はリセットされます。レベル5で約40ヒット、レベル13で10ヒットで3倍のダメージを達成。5 倍のダメージ – それぞれ 200 ヒットと 50 ヒット。マナブーストは必要なヒット数を減らします。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

エンジニア

エンジニアは途中で最初のターゲットを攻撃します。エンジニアの隣接するセルに別のエンジニアがいる場合、それらは接続されていると見なされ、武器のギアが回転し始めます。接続されているエンジニアの 1 人が別のエンジニアに参加すると、グループ全体が接続されていると見なされます。接続されたエンジニアごとに、彼らが与えるダメージが増加します。したがって、15 人のエンジニアのグループでは、それぞれが他の 14 人のボーナスを受け取ります。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

死刑執行人

体力が一定以下のモンスターを一掃する。ボスに対しては効率が悪い。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

マイム

同じマージ ランクの他のポーンとマージできます。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: 特別;
  • 目的:まず。

ペスト医師

Plague Doctor は、Plague 効果がまだないパス上の最初のターゲットを攻撃します。そのようなターゲットがない場合、攻撃はパス上の最初のターゲットに行われます。Plague Doctor はターゲットに疫病効果を適用し、ターゲットが死亡したときに疫病の雲を道路に残します。雲のモンスターは時間の経過とともにダメージを受けます。合体のランクに応じて、疫病雲が与えるダメージが増加します。複数の疫病医が対象に命中した場合、最初の命中の効果が適用されます。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: 弱体化;
  • 目的:まず。

ポータルキーパー

同じ合流ランクの任意のポーンと場所を入れ替えます。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的:まず。

火工技師

奇数だと攻撃速度が遅くなり、ランダムな対象を攻撃してその範囲にダメージを与える。偶数の場合、ダメージが減少し、最初のターゲットを攻撃します。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 対象:ランダム。

刈取

ヒット時にターゲットを即死させるチャンスがあります。ボスには効きません。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 対象:ランダム。

ポータルメイジ

一定確率で敵をマップの先頭に移す。再テレポートの可能性が減少します。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: 弱体化;
  • 目的:まず。

サンダー

融合のランクごとに、追加のターゲットをチェーン ライトニングで攻撃します。ライトニングはしばらくの間、敵を幻滅させる。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

吸血鬼

吸血鬼は、バイト効果がまだない経路上の最初のターゲットを攻撃します。そのようなターゲットがない場合、攻撃はパス上の最初のターゲットに行われます。吸血鬼はターゲットにバイト効果を適用し、キャスト時にマナを生成し、一定の間隔で発生します。複数の吸血鬼が命中した場合、先に命中した吸血鬼の効果が適用される。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的:まず。

ウィンドアーチャー

数秒ごとにハリケーン モードに入り、攻撃速度が大幅に向上します。特徴:

  • エピックカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

ボレアス

発火フェーズを定期的に変更します。最初のフェーズでは攻撃速度が上がり、2 番目のフェーズでは攻撃速度とクリティカル ダメージのチャンスが上がります。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

海賊

コルセアは戦場に爆発的な罠を仕掛けます。彼は、ターゲットの現在のヘルスの特定のパーセンテージに等しいダメージを与える不機嫌な爆弾を落とすチャンスがあります。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的: いいえ。

悪魔ハンター

合流一段目と二段目のデーモンハンターは、途中の一番最初のターゲットに襲い掛かる。マージ ランクが 3 から 6 の場合、ターゲットの数はマージ ランクと等しくなります。3 番目のターゲットは 3 つで、6 番目の場合は 6 ターゲットです。合併の 7 ランクで、デーモン ハンターは再び最初のターゲットを攻撃し、通常よりもさらに遅くなりますが、同時に、攻撃は通常のモンスターを即座に殺し、ボスとミニボスにヘルスのパーセンテージとしてダメージを与えます。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

悪魔学者

PvPモードでは、悪魔学者は相手側のモンスターを召喚します。このモンスターは他のモンスターに比べてヘルスが増加しており、敵を倒すためにマナをもたらすことはありません。逆に、マナはあなたにクレジットされます。融合のランクに応じて、モンスターのヘルスと受け取るマナの量が増加します。Co-Op では、悪魔学者が両側からモンスターを 1 体ずつ召喚します。このモンスターは通常と同等のヘルスを持ち、倒すと増加したマナが追加されます。融合のランクに応じて、マナの獲得量が増加します。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: 特別;
  • 目的:まず。

ドライアド

マージするポーンのマージ ランクを上げます。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的:まず。

フロストは途中の最初のターゲットを攻撃します。パス内のすべてのターゲットに定期的にコールド効果を適用し、速度を低下させます。複数の風邪スタックの効果。融合のランクが上がると、コールドによる減速力が大きくなる。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: 弱体化;
  • 目的:まず。

ハーレクイン

マージされると、同じマージ ランクの任意のポーンのコピーを作成します。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: 特別;
  • 目的:まず。

審問官

インクィジターは途中の最初のターゲットを攻撃します。同じターゲットにヒットするたびにダメージが増加します。ターゲットを変更すると (キルされているか遅れている場合)、ダメージの増加はリセットされます。約30ヒットでダメージが2倍、200ヒットで3倍。マナブーストは必要なヒット数を減らします。あなたのフィールドの審問官の数が 1.4 または 9 の場合、彼らはアクティブになります。起動すると、インクィジターの発射速度が 2 倍になり、攻撃は範囲ダメージを与え始めます。状態を切り替えても、ダメージの増加は持続します。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: ダメージ。
  • 目的:まず。

悪意に満ちた目

Evil Eye は、Evil Eye のマスに直接隣接するフィールドの 4 つのマスにあるポーンに即死のチャンスを追加します。インスタントキル効果はボスやミニボスには効きません。融合のランクが上がると即死の確率が上がる。ポーンが複数の邪眼の影響を受ける場合、最も高いマージ ランクの邪眼の効果が適用されます。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的: いいえ。

騎士像

ナイトの像は、像のマスに直接隣接するフィールドの 4 つのマスにあるポーンの発射速度を増加させます。あなたのフィールドにある騎士の像の数が3.5または7の場合、それらはアクティブになります。アクティブにすると、Statue によって追加される発射率が増加し、さらに、ポーンがクリティカル ダメージを与える可能性が増加します。融合のランクが上がると、発射速度が上昇する効果 (両状態) とクリティカル ダメージの可能性が高まります。複数のスタチューがポーンに影響している場合は、マージ ランクが最も高いスタチューの効果が適用されます。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的: いいえ。

パワーウォッチ

PvP モードでは、クロック オブ パワーが対戦相手のポーンに影響を与え、クロックと同じランクのポーンの発射速度を低下させます。Co-Op モードでは、クロックがパートナーのポーンに同様の影響を与え、発砲率のみが増加します。複数の時間の効果は、両方のモードで累積されます。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的: いいえ。

流星

合体すると敵に隕石を放つ。爆発はクリティカル ダメージを与えることができます。ポーン合体ランクに比例して、爆発ダメージとクリティカルチャンスが増加します。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的:まず。

うっ滞

敵を所定の位置に止める時間制御のオーブを作成します。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: 弱体化;
  • 目的:まず。

召喚士

合体時、ランダムなポーンを空のマスに召喚します。ポーンのランクは 1 からサモナーのマージ ランクまでランダムです。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: サポート;
  • 目的:まず。

狩人

定期的にランダムな場所にネットを投げ、モンスターの動きを遅くし、受けるダメージを増加させます。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: 弱体化;
  • 目的:まず。

シャーマン

合体時、ランダムな敵ポーンの合体ランクを1つ下げる。逆に協力モードでは味方のポーンの合体ランクを上げます。特徴:

  • 伝説のカード;
  • ポーン タイプ: 特別;
  • 目的:まず。

 

 

 

 

 

 

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