【2021】無料で美少女アプリゲーム|おすすめランキングTOP10評価・レビュー付き

【パーフェクトワールドM】攻略|弓使いクラスの詳細~スキルや立ち回り~序盤の使いやすさ

 

略【パーフェクトワールドM】

戦士クラス魔導士クラス
弓使いクラス妖獣クラス
妖精クラス

弓使いクラスの詳細情報

伝説によると、弓使いは人間と神の両方の子孫でした。小翼の射手は短距離飛行が可能です。アーチャークラスの特徴:

  • 活力-3つ星;
  • ダメージ-4つ星;
  • グループ-2つ星;
  • 難易度-4つ星。

弓使いの特徴

クラス名が示すように、射手は遠距離戦闘を専門とし、非常に機敏で素早く動きます。彼らは用途の広い戦闘機であり、このおかげで彼らはあらゆるタイプの戦闘に適しており、グループ戦闘で役立ちます。彼らはお辞儀の分野で誰にも負けません、そしてあなたが遠距離のキャラクターを愛しているなら、これはあなたにとって完璧な選択です。

彼の高い物理的ダメージとコントロールスキルのおかげで、アーチャーはほとんどすべての状況で生き残ることができます。彼の武器庫には、大きなダメージを与えるスキル(4個)、コントロールスキル(2個)、大量破壊兵器(3個)、バフ(4個)、デバフなど、さまざまなスキルがあります。バランスの取れたスキルセットを備えたアーチャーは、PvPや大量の暴徒との戦いに最適です。

弓使いクラスのスキル

1.射撃

通常の攻撃。敵に追加の物理的ダメージを与えます。

2.狙いを定める

ロールバック時間は8秒です。キャスト時間は1.2秒です。使用中、射手は静止している必要があります。ターゲットに追加の物理ダメージを与えます。

3.急速な火災

ロールバック時間は10秒です。キャスト時間は瞬時です。連続して3発のクイックショットを発射し、敵に追加の物理ダメージを与えます。

4.落雷

ロールバック時間は6秒です。キャスト時間は瞬時です。ターゲットに追加の物理ダメージを与えます。お見逃しなく。

5.雷の爆発

ロールバック時間は15秒です。キャスト時間は1.2秒です。マススキル。使用中、射手は静止している必要があります。雷と落雷は、半径4メートル以内のターゲットと敵に追加の物理的ダメージを与えます。

6.コミュニケーションの矢

スタン(スタン)。ロールバック時間は20秒です。キャスト時間は瞬時です。使用中、射手は静止している必要があります。射手は跳ね上がり、矢でターゲットに追加の物理ダメージを与えます。ターゲットを2秒間ルートします。

7.ショックアロー

スタン(スタン)。ロールバック時間は40秒です。キャスト時間は1.5秒です。使用中、射手は静止している必要があります。強力な打撃で追加の物理的ダメージを与えます。ターゲットを2秒間気絶させます。

8.羽の盾

バフ。マススキル。ロールバック時間は60秒です。キャスト時間は瞬時です。フェザーシールドで15メートル以内の味方を保護します:回避を5%増加させ、移動速度を30分間10%増加させます。

9.気の爆発

バフ。ロールバック時間は10秒です。キャスト時間は瞬時です。戦闘機に力を与えるために1つの火花を使います。10秒間、物理攻撃力が10%増加します。一瞬無敵を与えます。

10.怪我の矢

マススキル。ロールバック時間は35秒です。キャスト時間は瞬時です。デバフ。ギザギザの矢を発射して、ターゲットとターゲットの周囲6メートル以内の敵に追加の物理ダメージを与え、30秒間で最大体力を10%減らします。

11.ソアリングイーグル

バフ。ロールバック時間は30秒です。キャスト時間は瞬時です。スパークスキル。保護の翼は10秒間効果をブロックし、3秒間無敵を付与します。その間、移動速度を上げ、受けるダメージを15%減らします。

12.翼の盾

スパークスキル。ロールバック時間は30秒です。キャスト時間は瞬時です。バフ。ユニットの攻撃シェア+ Xに等しいダメージを吸収するマナシールドを作成します。20秒間持続します。

13.矢の雲

スパークスキル。マススキル。ロールバック時間は30秒です。キャスト時間は1.5秒です。スキルを使用するとき、射手は静止している必要があります。マナを犠牲にして、それは多くの矢を空中に放出し、半径4メートル以内のターゲットと敵に大きな物理的ダメージを与えます。マナが消費されるか、手動で無効になるまで続きます。

 

 

コメントを残す