【2021】無料で美少女アプリゲーム|おすすめランキングTOP10評価・レビュー付き

【パーフェクトワールドM】攻略|魔導士クラスの詳細~スキルや立ち回り~序盤の使いやすさ

 

略【パーフェクトワールドM】

戦士クラス魔導士クラス
弓使いクラス妖獣クラス
妖精クラス

魔導士クラスの詳細情報

誇り高きシド種族は文字通り空中に浮かぶために生まれました。美しい天使の羽の所有者は、器用な射手と美しい司祭の2つのクラスに分けられます。僧侶は長い間空中にとどまることができます。これは主にサポートクラスです。彼は同盟国の士気の活力と強化に責任があります。プリーストクラスの特徴:

  • 活力-4つ星;
  • ダメージ-3つ星;
  • グループ-5つ星;
  • 難易度-2つ星。

魔導士の特徴

プリーストにとって重要な利点は、彼が他に類を見ないヒーラーであることです。また、彼の武器庫には、戦闘をサポートするために必要なさまざまなバフとデバフがあります。そのスキルのため、このクラスはどのチームにも不可欠です。

魔導士クラスのスキル

1.矢の羽

通常の攻撃。スピリットエネルギーから鋭い矢を作成し、ターゲットに追加の魔法ダメージを与えます。

2.サイクロン

ダメージ+デバフ。ロールバック時間は3秒です。キャスト時間は1.0秒です。ターゲットに追加の魔法ダメージを与える竜巻を召喚します。ターゲットを6秒間30%遅くします。

3.サンダー

甚大な被害。ロールバック時間は6秒です。キャスト時間は1.0秒です。稲妻を召喚し、半径6メートル以内のターゲットと4人の敵に魔法ダメージを与えます。

4.春

癒し。ロールバック時間は8秒です。キャスト時間は1.0秒です。ターゲットに回復パルスを与え、司祭の魔法攻撃の40.8%+ Xに等しい体力を回復します。

5.落ち着き

癒し、バフ。ロールバック時間は1秒です。キャスト時間は瞬時です。祝福し、11.48%の魔法攻撃+ Xに等しい体力を即座に回復します。さらに、15秒間、毎秒2.52%の魔法攻撃+「X」に等しい体力を回復します。最大3層の静けさをターゲットに適用できます。

6.嵐

甚大な被害。ロールバック時間は30秒です。キャスト時間は3.0秒です。雷鳴を召喚し、6メートル以内のターゲットと敵に魔法ダメージを与えます。

7.クロモ印刷

睡眠+癒し。ロールバック時間は20秒です。キャスト時間は1.0秒です。マナからクロームシールを作成し、敵を6秒間眠らせます。ターゲットが味方のプレイヤーである場合、彼は毎秒最大体力の20%を回復します。

8.クリアします

払いのける(浄化)。ロールバック時間は15秒です。キャスト時間は1.0秒です。ターゲットからほぼすべてのデバフを削除します。

9.治療のビーム

癒し、バフ。ロールバック時間は6秒です。キャスト時間は2.5秒です。マススキル。15メートル以内の味方を14.27%の魔法攻撃+ Xで回復します。60秒ごと。ヒーリングビームは効果を課します:

  • シュラウド:入ってくる物理的ダメージは30分間5%減少します。
  • スピリットオブプロテクション:入ってくる魔法ダメージは30分間5%減少します。

10.気の爆発

バフ。ロールバック時間は10秒です。キャスト時間は瞬時です。戦闘機に力を与えるために1つの火花を使います。10秒間魔法攻撃力が10%増加します。一瞬無敵を与えます。

11.再生

復活。ロールバック時間は300秒です。キャスト時間は4.0秒です。対象の死んだ味方のヒーローを復活させます。

12.再生

マスオーラ。マスヒーリング。バフ。ロールバック時間は30秒です。キャスト時間は2.0秒です。半径20メートルのオーラを発動します。オーラは常にマナを消費しています。毎秒12.5%の魔法攻撃の割合で味方の体力を再生し、入ってくるダメージを20%減らします。マナが消費されるか、キャストが手動で無効になるまで、最大15秒間続きます。再生がアクティブである間、戦闘機は他のスキルを使用できません。神の怒りのスキルと同時に再生をトリガーすることはできません。

13.羽の盾

バフ。ロールバック時間は30秒です。キャスト時間は瞬時です。Xダメージをさらに20秒間吸収する魔法の盾を作成します。

14.神の怒り

マスオーラ。バフ。ロールバック時間は30秒です。キャスト時間は2.0秒です。半径20メートルのオーラを発動します。オーラは常にマナを消費しています。攻撃、準備を加速し、効果範囲内の味方のスキルのクールダウンを25%短縮します。マナが消費されるか手動で無効になるまで、最大15秒間持続します。神の怒りがアクティブである間、戦闘機は他のスキルを使用できません。神の怒りは、再生スキルと同時にトリガーすることはできません。

セージプリーストとデーモンプリースト(善と悪)

レベル69以降は、レベル69以降のセージとデーモンの間の開発パスを選択できます。どちらの側でもメリットがありますが、デメリットもあります。情報に基づいた選択を行うには、開発の各部門に精通している必要があります。

コメントを残す