【2021】無料で美少女アプリゲーム|おすすめランキングTOP10評価・レビュー付き

【サマナーズの時代】攻略|キャラクターのレベル上げ方法解説!裏技解説

略【サマナーズの時代】

最強キャラクター最強召喚
クエスト一覧・攻略レベル上げ
 ギルド機能フレンド機能
金・宝石の稼ぎ方&ショップ

 

【サマナーズの時代】キャラのレベル上げ攻略

スクリーンショット画像

タイプ

ヒーローは、水、火、深淵、自然、光、闇の6つの派閥に分けられます。それぞれに独自のクラスがあります:暗殺者、司祭、ウィザード、戦士、放浪者。封じ込めシステムに従って戦闘部隊を編成するには派閥ごとに、機能に応じて戦闘機を選択するにはクラスごとに配布する必要があります。

どのヒーローをレベルアップする必要がありますか?

星は彼が利用できるスキルの数、したがって強さを決定するので、キャラクターの最初のスターダムに導かれます。5つ星以上に到達したヒーローは4つのスキルを持つことができます。天井が4つ星のヒーローは3つのスキルを持っています。

レベリングの優先順位は常に4スキルのキャラクターにあるべきです!ティアリストを使用して、最高のヒーローのチームを選択し、均一なポンピングを提供してください!

レベルアップと進化

レベルの成長とともに、ヒーローと彼のBMの特性が成長します。レベリングにはEXPポイントが必要です(主にストーリーキャンペーンのアクティビティで取得されます)。20レベルごとに、ヒーローは古代のポーションの助けを借りて進化します(クエストツリーとドラゴンタワーで入手できます)。キャラクターのレベルが高いほど、ポンピングに必要な材料が多くなります。

パーティーのすべての戦闘機の強さが等しくなるように、ヒーローをほぼ同じレベルに均等に送り込むようにしてください。

ヒーローの育成

開発とは、キャラクターのスターダム、最大レベル、スキルパラメーターの増加です。開発には、同じ派閥、クラス、星の評価を持つ一定数のヒーローが必要です。オレンジ色の星の最大数に達すると、ヒーローは紫色の星に成長し続けます。この場合、同様の5つ星のヒーローがさらに必要になります。

スターダムを大幅に増やすには、マルチエボリューション([マルチエボルブ]ボタン)を使用します。この機能を使用すると、必要な文字を自動的に並べ替えて、星を1つずつ追加することですばやく開発できます。

【サマナーズの時代】装備のレベル上げ攻略

スクリーンショット画像

装備

装備には、武器、ヘルメット、鎧、宝石の4種類があります。装備は活動で入手するか、鍛造で鍛造します。スターダムと品質にはさまざまなものがあります。2つ星の青から6つ星の赤までです。装備は主人公に追加を与えます。パフォーマンスの向上。そのサイズは、機器の品質と構成によって異なります。

同じ品質とスターダムの完全な装備は、特性に最大のボーナスを与えるスーツを形成します!

アーティファクト

機器の5番目のスロットを占有し、特性を向上させます。多くのアーティファクトがあり、品質が異なり、プロパティも異なります(特定の派閥のボーナスを含む)。他のアーティファクトを吸収することで、それらを改善し、スターダムを追加することができます。

アーティファクトの品質が高いほど、そのポンピングしきい値と材料要件が高くなります。アップグレードされたアーティファクトを使用して、他のアーティファクトを改善できます。スターダムを増やすのに十分なリソースがある場合にのみ、ポンピングすることをお勧めします。

アーティファクトの力を判断するには、バッグからギャラリーを調べます。ゲームの中期および後期では、敵のクラスに応じて、パーティのヒーローごとにいくつかのアーティファクトを用意して使用することをお勧めします。

ルーン

ルーンは最初にキャラクターに与えられ、レベル40に達するとアクティブになります。ルーンを削除したり変更したりすることはできません。ルーンのレベルを上げるには、魔法の粉と金が必要です。また、ルーンはそのプロパティを完全に変更することで変換できます。

ルーンのレベルが上がると、その特性が変わります!現在の指標を失いたくない場合は、それらを増やしたい場合は、特性のブロックを確認することを忘れないでください。ブロッキングには100ジェムの費用がかかります。

ポンピングをリセットします

必要に応じて、ヒーローのポンピングを第1レベルにリセットし、使用済みのリソース(ルーン用の装備や魔法の粉を含む)を自分に戻すことができます。リセットコストは10ジェムです。

ストーリーキャンペーンでヒーローを訓練する

ストーリーキャンペーンのトレーニングには、1〜3つ星の1レベルのヒーローを送ることができます。24時間後、このヒーローはレベルアップします。その後、彼のポンピングをリセットすると、トレーニングで使用したEXPポイントとゴールドが返されます。最初は、2つのトレーニングスロットが利用可能です。メインアカウントのレベルが引き上げられると、新しいセルが開かれます。

英雄の訓練を怠らないでください。これは、無料でポンピングするために必要なリソースを取得するための優れた方法です。

マスタリーを使用してクラスをレベルアップします

「マスタリー」タブでは、クラスに応じて持っているヒーローのスキルが向上します:ATK、機動性、正確さ、HP、鎧。スキルをレベルアップするには、マスタリーポイント(主にアリーナで採掘されます)とゴールドが必要です。「リセット」をクリックすると、レベリングを無料でリセットできます。この場合、使用済みのスキルポイントとゴールドはすべて返金されます。

バトルグループに所属するキャラクターのクラスをダウンロード!スキル自体は均等に強化する必要があります-すべてがほぼ同じレベルになるようにします。ポンピングのコストは指数関数的に増加し、新しい改善のたびに以前の改善よりも少なくなることを忘れないでください。

 

 

 

 

コメントを残す