【2021】無料で美少女アプリゲーム|おすすめランキングTOP10評価・レビュー付き

【天姫契約】リセマラは必要?特別な特典コードと一緒にご紹介!

もふもふのケモ耳少女と一緒に繰り広げられるファンタジーMMORPGの【天姫契約】。かわいいキャラ達が勢揃いで、メインキャラの声優陣が超豪華な作品になっています。

今から天姫契約を始めようと思っている方は、「リセマラが必要か」「検索すると出てくる特典コードとは何か」が気になりますよね。

そこで今回は上記の情報を調べるために、実際にプレイして調査してきました!

天姫契約を始めたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください!特典コードのご紹介もしていきますよ!

tenkikei

【天姫契約】リセマラをする必要はない!

天姫契約のガチャはレベルが100を超えてから解放されるものになります。

初プレイ時から利用できるものではないので、本作品をプレイする時はリセマラは必要ないと考えて良いでしょう!

【天姫契約】のリセマラ

「サーバー変更」をすることでリセマラをすることは可能です。サーバーはたくさんあるので何度でもリセマラを回すことができますよ。

しかし天姫契約のガチャは恩恵が大きいですが、ガチャの排出率が非常に低確率となっています。

最高レアでは『0.02%』とあり得ない低さになっているので、リセマラを狙うのは非常に厳しいです。

 

加えて1回のリセマラで30分以上の時間とかなりの労力を要するので、やはりリセマラはおすすめできません。

特にこだわりがない方はリセマラせずに始める方が楽しくプレイできると思います!

【天姫契約】のガチャ排出率

レアリティ排出率
ガチャ屋/SSR0.02%
宝探し/UR0.02%

※ガチャの期間やイベントによって排出率が異なる場合があります。

ガチャ屋とは?

ガチャ屋はレベルが100に到達すると開放されるガチャです。

ラインナップはキャラクター強化アイテムやアクセサリー、ペット強化素材などが揃っています。

狙い目アイテムはこの『かき氷小町』のペットスキンです。

しかし上にも記述してある通り、排出率が非常に低いので出たらラッキー程度に考えておきましょう。

宝探しとは?

宝探しはレベルが120に到達すると開放されるガチャで、内容はガチャ屋とほぼ同じです。

キャラクタースキンや装備なども手に入り、自キャラ強化に有効となっています。

狙い目アイテムはこの『酔夢奇縁』です。こちらは武器スキンとなっています。

非常に強力ですが排出率が低い上に宝探しを回す『宝探しの鍵』が手に入りにくいので、『かき氷小町』より狙うのが難しいアイテムです。

【天姫契約】特典コード一覧

天姫契約には特典コードがあり、これらを入力すれば有利にゲームを進められます。

本アプリを始めた方は積極的に使っていきましょう!

コード期間説明
amahime50w事前登録者数50万人突破記念
amahimestartリリース記念キャンペーン
amahime50wdl50万ダウンロード突破記念

どこに入力するの?

特典コードはレベルが50に達すると入力することができます。

画面上にある『ボーナス』をタップして、『連携報酬』に特典コードを入力すると入手できますよ!

【天姫契約】まとめ

以上のことから、天姫契約ではリセマラは必要ないと言えるでしょう。

非常に排出率が低く時間がかかるため、リセマラを終わらせるには莫大な労力がかかってきます。

特にこだわりがない方は無理にリセマラをせず、気楽に天姫契約を楽しみましょう!

コメントを残す