【2021】無料で美少女アプリゲーム|おすすめランキングTOP10評価・レビュー付き

【未来家系図つぐme】リセマラは必要?序盤攻略お見合い成功率上げ方

2018年にリリースされてから長い間親しまれているシュミレーションアプリの【未来家系図 つぐme】

今回は未来家系図つぐmeのリセマラ攻略ポイントについてなどを分かりやすく簡単にご紹介していきますよ!

フレンドのキャラクターと結婚させて子孫繁栄を目指したりと、少し変わったコミュニケーションゲームとしても人気を寄せています。

始めようか迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

【未来家系図 つぐme】リセマラは必要?

【未来家系図 つぐme】のリセマラ

未来家系図つぐmeにはガチャなどのリセマラ要素は一切なく、コツコツと進めていくことが重要となります。

なので気にせずにどんどんアプリを進めていきましょう!

ルーレットとは?

マップ右下方面にはルーレットと言う施設があります。

しかしここで手に入るアイテムは「デコレ」と言った農場を飾りつけるものや、ステータスを上昇させるアイテムしか出現しません。

直接プレイには関係しないものなので、やはりリセマラの必要はないと言えます。

【未来家系図 つぐme】序盤攻略ポイント

未来家系図つぐmeは農場を経営しながら子孫を増やしていく、子孫繁栄シュミレーションアプリです。

まったりと農場を経営しながら子孫繁栄を目指し、大きな農場へと発展させていきましょう!

 

ここからは未来家系図つぐmeの序盤攻略ポイントをまとめていきます。

つぐmeを始めたばかりの人や、攻略ポイントをおさらいしたい人はぜひチェックしていってください!

農場を大きく発展させていく!

まず最初は農場を大きくしていく事がとても大事です。

農作業や農産物の加工を積極的に行い、農場を大きくしていきましょう!

農場を大きくすることがお見合いの成功率を上げる秘訣ですよ!

キャラの年齢に注意!

各キャラクターは特定の行動をすると、歳を取っていきます。

50歳になると隠居してお見合い出来なくなってしまうので、農場を大きくしたら積極的にお見合いしていきましょう!

各キャラクターには得意・不得意がある

各キャラクターにはそれぞれ固有のステータスがあり、得意なことと不得意なことがあります。

得意分野が違うキャラクターをバランスよく集める事で効率よく作業ができますよ。

また各種作業は体力を消費して行うので、なるべく体力が高いキャラクターを揃えたいですね!

お見合いを成功させて優秀な子孫を増やしていこう!

つぐmeでは他プレイヤーのキャラクターと結婚して、子孫を反映させることができます。

優秀な子孫を残していくことで農場発展を有利に進められますよ!

初心者支援パネルミッションを利用しよう!

つぐmeでは初心者限定で、【初心者支援!パネルミッション】を利用できます。

これを利用してコインやクリスタルを集めてサクサクと進めていきましょう。

期限は家ランクが「良家☆☆☆☆☆」に達するまでなので、早めに達成させるのがオススメですよ。

【未来家系図 つぐme】まとめ

今回は未来家系図 つぐmeの攻略情報をまとめました。

ガチャ要素はないのでコツコツと楽しんでいくのがオススメですよ。

農場を広くして子孫繁栄を目指しましょう!

これから始めようと思っている方はぜひ参考にしてみてください!

コメントを残す