【2021】無料で美少女アプリゲーム|おすすめランキングTOP10評価・レビュー付き

【エバーテイル】リセマラ最強キャラとリセマラ最速手順をご紹介!

2019年3月にリリースしてから絶大な人気を誇っている王道RPGの【エバーテイル】。

その人気は世界95カ国でランキングTOP3に入るほど!かなりの注目度を集めています!

今回はそんなエバーテイルのリセマラ最強キャラ最速リセマラの手順を簡単にご紹介していきます。

始めようと思っている方はぜひこの記事を参考にしてください!

【エバーテイル】リセマラ最強キャラ

リセマラは必要?

エバーテイルではチュートリアルが長い上にSSR排出率が1%と、リセマラはかなり時間のかかるものになっています。

なのでSSR最強キャラを狙ってのリセマラはあまりオススメできません。

対人やランキングにこだわらないのならば、SR確定ガチャにてSR:シャナが引けたらリセマラ終了としていいでしょう!

 

SSRの排出率は低いですが、続けていればそのうち出ます!

ピックアップやイベントまで石を貯めて欲しいキャラを狙うのも手ですよ!

【エバーテイル】のガチャ排出率

レアリティキャラクター武器
SSR1%4%
SR3%12%
R40%40%

※ガチャの期間やイベントによって排出率が異なる場合があります。

 

オススメキャラクター

リセマラはオススメしませんが、もちろん強力なオススメキャラクターもいます。

中でもビギナー限定ガチャでピックアップされる、比較的手に入れやすくて強力なキャラをご紹介しますよ!

キャラクターレアリティ/属性特徴

輪廻のリゼット

SSR/闇単体で攻撃/デバフ/回復ができる自衛キャラ

・パーティの組み合わせを選ばずに自由な編成がしやすい

・通常の4倍ダメージを与える強力なポイズン

リュドミラ

SSR/光高耐久の強力キャラ、序盤から終盤まで長く使える

・他キャラと比べても圧倒的なHPを持つ

・どのパーティにも入れられ、性能が腐る事のないキャラ

イオリ

SSR/雷非常に強力な高火力キャラ

・このキャラさえいれば火力枠は不要

・自身を回復させられるので耐久面でも優秀

【エバーテイル】最速リセマラ

SSRを狙ってのリセマラはオススメできないと言いましたが、それでも最強キャラを手に入れたい方もいらっしゃると思います。

そんな方のためにリセマラの最速手順をご紹介していきますよ!

ぜひ参考にしてみてください!

SRキャラ狙いのリセマラ

所要時間:約5分
オフラインストーリーのチュートリアルガチャ(SR確定)を引く
狙いのSRキャラが出たら終了

SSRキャラ狙いのリセマラ

所要時間:約1~2時間
オフラインストーリー1章をクリアする
トレーナー道場をクリアする
達成報酬を受け取る
プレイヤーランク15/30を達成する
武器の合成/キャラの合成をそれぞれ10回成功させる
「達成報酬5個」を達成する
ストーリーやイベントを可能な限り進める(強い傭兵を借りられれば余裕)
進められるならばマナポーションを惜しみなく使う
ガチャを回す(おそらく10連は回せない)
欲しいキャラが出なければデータを消して再チャレンジ

※データはタイトル画面のオプションから消すことができます。

 

リセマラの注意点

先ほども記述しましたがエバーテイルのリセマラはかなり厳しいです。

リセマラをやり過ぎてやる気を無くすよりは、妥協して気長にSSRを待つ方がいいと思います。

気楽に始めてエバーテイルを楽しみましょう!

 

※本アプリは有料アプリですがアンインストールしても支障はありません。

コメントを残す