【2019最新版】ゲーム アプリ厳選集|王道RPG~人気シュミレーションゲームTOP10

【爆走ドリフターズ】攻略のコツやテクニックを徹底解説!レベルの効率的な上げ方・最速で走る豆知識

【爆走ドリフターズ】。今回は序盤での攻略法やレース中のコツやテクニックなどをわかりやすくご紹介していきます!リアル対戦形式でプレイのテクニックや車体のアップグレードで最速を目指すレーシングバトルで細かいコツを掴むだけでライバルに対して圧倒的な差を付けられるので、ぜひ参考にしてみてください!又、浜崎あゆみの「Boys&Girls」やAAAの楽曲などがボーカル付きで流れる、手に汗握るオートレースの臨場感を味わえるドリフトバトルを体感してみましょう!又、爆走ドリフターズを序盤から最速でレベルを上げる方法を手順順にわかりやすく解説していきたいと思います。最速でレベルを上げる事で解放されるコンテンツや序盤にやらなければ勿体無いシステムのご紹介も併せてご紹介します!又、レベルを上げた後にどの様な利点があるのかも是非参考にしてみてください。進める中でいかに効率を求めるかで成長速度も各段に変わります。ライバルをここでぶっちぎりしてしまいましょう!

爆走ドリフターズ序盤攻略!

資金集め

序盤ではフリーマッチやチームアイテムモードを重点的に進めましょう!マシンのアップグレードなどでショップに行くとやはり資金が必要になります。資金を集めるためにはやはりフリーマッチやチームアイテムモードが重要です。又、この様なレースをこなすなかでクエストもクリアでき、様々な報酬が得られるはずです。楽しみながら資金を大漁に集めましょう!

アイテムで逆転!

チームアイテムモードではマリオカートなどと同じでコース中にアイテムを使用して一発逆転を狙える所を見ると、初めて間もない方やテクニックに自信がない人にも1位になれる可能性が十分にあるチームアイテムモードはとても魅力的です!しかもここでコースに慣れたりテクニックを磨きながら資金を集める事ができるので序盤からどんどん挑戦していきましょう!

爆走ドリフターズ最強テクニック

ドリフト今作ではマシンは自動で前進する機能が備わっています。言い方を変えればプレイヤーの技量を魅せるにはハンドル捌きやドリフトのタイミングなどが重要になってきます。中でもドリフトは、カーブの多いコースでは必須のテクニックでいかにドリフトで差をつけるかで順位が大きく変わってくると言えるでしょう。又、ドリフトの復帰時に青いボタンを押すと短時間のブースト、ジャンプ時や着地時にも青いブーストが使えます。これはニトロのブーストとは違い短時間の加速になりますが細かく成功させる事でライバルに大きく差を付けられます。

ニトロ

ニトロとは一定時間加速する必殺技の様なものです。しかしここで注目点がニトロの充電です。ニトロを使用した後次のゲージを貯めるには先程紹介したドリフトをしましょう。ドリフトの回数が多ければ充電も早くなるのでテクニックの1つですね!ニトロを使うタイミングはやはり直線コースのタイミングです。理想としてはカーブの多い場面はドリフト。そしてドリフト明けで直線が見えたら速攻ニトロでブチ抜けましょう!

【爆走ドリフターズ】レベルを効率的に上げる方法

初心者特権をフル活用!

初心者特権とは初めてプレイするプレイヤーに対して配られる特別ボーナスです。内容のレースで獲得できる経験値が2倍になるという破格のボーナスです。

POINT
ここからわかる通り、初心者特権が使える3日間はレースに費やしましょう。ここで序盤からストーリーを進めるのは勿体無いです。レースを沢山して大量の経験値をゲットしましょう!

お勧めレース

POINT
爆走ドリフターズでは4つのレースがありその中でも「ソロレース」と「チームレース」が対戦モードの中でも経験値の獲得量が多く、初心者特権を活かすのにはうってつけのレースです。

4日目以降のレベル上げ

4日目以降は初心者特権が切れてしまうのでストーリーを進めましょう。ストーリーでもちゃんと経験値を貰えるのでストーリーもしっかりと進めた方が効率的です。

経験値カードがあればレース周回!

経験値カードを使用すれば効果時間内、経験値2倍となるのでレースを周回できるタイミングで経験値カードを使ってみましょう!高ランクの車体が欲しい!けど課金したくない!という方にはお勧め。

経験値20%UP!

爆ドリでは、1位がゴールした時点から10秒後にレースが強制終了される。この10秒間に1位以外の誰もゴールしないことをぶっちぎりと言う。ぶっちぎりをすると獲得する経験値が20%増えるので、レースでは常に狙いたい。

無料で課金アイテムゲット!

トゥーン ブラスト「toon blast」を遊んでいてこの課金アイテムがあれば…あと100コインがあれば…と感じていました。
そんな時にお金を消費せずに課金できる方法を最近知ったのでお知らせします!

ポイントサイトMorry-モッピーを使用する方法です♪

POINT
1P=1円・1,000P=1,000円分が【1分で無料登録してみる】ボタンから貰える!

1分で無料登録してみる

Moppy-モッピー

リスのカワイイアイコンでお馴染みのモッピーです♪
ポイントサイトは数多く存在しますがなぜ今回このサイトにしたのかをご紹介します。

 POINT

モッピーは、東証一部上場企業である『株式会社セレス』が運営する、非常に人気の高いポイントサイトで、その会員数は累計700万人以上と言われています。今最も人気のあるポイントサイトはどこですか?と問われたら、まず名前が挙がる筆頭のポイントサイトが『モッピー』です。 やはりモッピーには既に登録者が700万人いて、しかも会社が東証一部上場企業している企業である事には信頼に足りるポイントサイトだと感じました! ポイントサイトで貯めたポイントが無くなってしまったり反映されない心配がありません。私自身今までにトラブルはなく簡単に無料でお金を頂いています(嬉し泣き

1分で無料登録してみる

実際に月1000円程換金してどうしても課金したいときには使用しています!
この方法は課金アプリゲームも罪悪感なしに購入できるのでおススメです♪

モッピーの登録方法を詳しく解説した記事を追記しときます、是非参考にしてみてください。

無料で課金アイテムをゲットする裏技を紹介

コメントを残す