【2019最新版】ゲーム アプリ厳選集|王道RPG~人気シュミレーションゲームTOP10

【錬神のアストラル】攻略・リセマラ!ゴットランクを上げて効率よく攻略しよう!リセマラの秘密コマンドは?

錬神のアストラルでは強化ダンジョンや対人戦がランク5から解放されるため。序盤は出来るだけランクを上げることに重点を置きましょう。ストーリーモードが充実しており内容を楽しみつつ重厚なプレイができます。又、驚くべきことに公式はリセマラを推奨しています。序盤から最強のキャラクターをゲットしてバトルを制圧しましょう!又、【錬神のアストラル】ではリセマラを公式が推奨していてその時に重要なチュートリアルをスキップする方法も併せて参考にしてみてください!アプリゲームを遊んでいるときに課金が必要な方に向けてお金を払わず課金する方法。も記載しているので是非参考にしてみてください!

【錬神のアストラル】序盤攻略のコツ

リセマラ推奨!

【錬神のアストラル】では公式でも語られていてリセマラを推奨されています。最近では珍しいリセマラごり押しタイトルなんですね。リセマラで最強のキャラクターをゲットする事で序盤から終盤までバトルを有利に進めることができなおかつ、無駄なキャラクターを育成せず最強キャラクターを一点集中で育成出来るので育成効率もとても良いです!

リセマラが簡単!

【錬神のアストラル】ではリセマラ周回がとてもスムーズに行えます。10連ガチャをする為の周回などもスキップでき、1回1回のリセマラ時間が短時間で済みます。是非何度か挑戦してみましょう!

チュートリアルスキップ裏技方法!

錬神のアストラルでは、タイトル画面左上の「その他」から秘密のコマンドを入力することで、チュートリアルをスキップできます。秘密のコマンドは、

POINT
「↑↑↓↓←→←→BA」

となっています。この様に遊び心のある仕様は昔ながらがかんじられて個人的には高評価!しかもリセマラで役に立つ方法なので是非使ってみてください!

序盤攻略はランク5を目指そう!

【錬神のアストラル】ではランク5にしてから解放されるシステムがあります。それは強化ダンジョンと対人戦です。ストーリーの他にも楽しませてくれるシステムを素早く開放して先程の説明通りリセマラして手に入れた最強キャラクターを優先してバトルさせて経験値を獲得しましょう!

錬金合体

錬金合体は、同じ色、同じ大きさのユニットを隣接させることでユニットが合体し、見た目、能力ともに進化します。錬金合体は一回だけにとどまらず、2倍、4倍と合体することで、さらに強力なユニットへと成長していきます。序盤からフルに活用してくださいこれによりバトルに役立ちさらに攻略のスピードが跳ね上がります。相手より先に強力なユニットへと錬金合体させ、バトルを有利に進めましょう!

デッキ編成

序盤ではデッキの編成で時間をかけない様にしましょう。なんと【錬神のアストラルではデッキを自動で編集してくれるシステムが存在します。この機能を活用することで時短にもなりますし、バランスよく編成してくれるので活用しない手はありません。ゲームに慣れて、編成のコツを掴んだ時には時々の編成を作成してみましょう。しかし序盤では特にこだわる必要は無さそうです。

無料で課金アイテムゲット!

トゥーン ブラスト「toon blast」を遊んでいてこの課金アイテムがあれば…あと100コインがあれば…と感じていました。
そんな時にお金を消費せずに課金できる方法を最近知ったのでお知らせします!

ポイントサイトMorry-モッピーを使用する方法です♪

POINT
1P=1円・1,000P=1,000円分が【1分で無料登録してみる】ボタンから貰える!

1分で無料登録してみる

Moppy-モッピー

リスのカワイイアイコンでお馴染みのモッピーです♪
ポイントサイトは数多く存在しますがなぜ今回このサイトにしたのかをご紹介します。

 POINT

モッピーは、東証一部上場企業である『株式会社セレス』が運営する、非常に人気の高いポイントサイトで、その会員数は累計700万人以上と言われています。今最も人気のあるポイントサイトはどこですか?と問われたら、まず名前が挙がる筆頭のポイントサイトが『モッピー』です。 やはりモッピーには既に登録者が700万人いて、しかも会社が東証一部上場企業している企業である事には信頼に足りるポイントサイトだと感じました! ポイントサイトで貯めたポイントが無くなってしまったり反映されない心配がありません。私自身今までにトラブルはなく簡単に無料でお金を頂いています(嬉し泣き

1分で無料登録してみる

実際に月1000円程換金してどうしても課金したいときには使用しています!
この方法は課金アプリゲームも罪悪感なしに購入できるのでおススメです♪

モッピーの登録方法を詳しく解説した記事を追記しときます、是非参考にしてみてください。

無料で課金アイテムをゲットする裏技を紹介

コメントを残す