【2019最新版】ゲーム アプリ厳選集|王道RPG~人気シュミレーションゲームTOP10

【キングダムオブヒーロー】リセマラ攻略当たりランキングまとめ|効率的なリセマラ方法

新作アプリゲームゲーム【キングダムオブヒーロー】。今回はリセマラに重要な最強キャラクターをご紹介します。リセマラ時に役立つキャラクター情報を記載しています。是非参考にしてください!好きな人にとって気になるのが、やはりゲームアプリではないでしょうか。最近は様々なゲームアプリが登場していますが、「キングダムオブヒーロー」も人気が高いゲームのひとつです。キングダムオブヒーローは、ゲームを何度も繰り返しリセットを行う、いわゆるリセマラでの攻略が可能なゲームになり、その攻略方法が話題になることがあります。キングダムオブヒーローでリセマラを行う手順や攻略、ガチャの当たりなどを紹介します。

キングダム オブ ヒーロー

POINT
最大レアリティまで育成できたり、「ルーン」によって自分でステータスが調整できたりなど、育成に力を注げるため自分だけの英雄が作成できる。

【新作RPG】キングダム オブ ヒーロー

【新作RPG】キングダム オブ ヒーロー
開発元:NEOWIZ
無料
posted withアプリーチ

【キングダムオブヒーロー】のリセマラ当たりランキング

まずはリセマラの当たりランキングから知っておきましょう。

 「大当たり」リセマラ即終了!

名前属性強い点弱い点

イフリート
使い勝手の良い「絶命の刃」と「業火の刃」2種類の攻撃スキルが強力。

相手に対して有利属性で攻撃する範囲攻撃「業火の刃」は、クールタイム短縮効果を持ち連発しやすい。

単騎性能が高く育成の引率に向いています。

防御力・HPが低い。

パッシブスキルの効果も長期戦向けで、スキルに対してパッシブとステータスが噛み合っていない。


ベルゼビュート
タンク役として優秀な星5モンスター。

攻撃範囲は「スキル1」が直線2マス、「スキル2」が自身を中心に2マスと極めて優秀です。

高い単騎性能を誇る上に、パッシブスキルの効果は「クリ率上昇」「35%の確率で反撃」と隙がなく扱いやすいスキル構成になります。

また移動タイプが飛行のため、敵に囲まれても障害物を超えて離脱できる点も魅力。

タンク役にもかかわらず防御力が低い。

攻撃時の回復や手数の多さでカバーできる範囲ですが、大ダメージを与えてくる相手に不安が残ります。


フリート
攻撃範囲が非常に広く攻撃力も申し分がない。

「高速詠唱」の効果で、強力なスキル2・3を連射しやすい。

覚醒・スキルレベルの強化が必須となります。

基礎となる攻撃速度が低い。


クラウディア
全キャラ通してトップクラスの攻撃速度を誇るキャラ。

「瞬撃」で相手の数を減らしつつ自己強化が使えるため手数が多い。

強力なボス単体の場面では「瞬撃」が活かせない。

リーダースキルが木属性限定。

AIが動かす場合、敵陣深くに切り込みすぎる点にも注意。


ヴィヴィアン
攻撃範囲が3マスと優秀。

「湖の加護」が強力な回復手段です。

癒しの手の回復性能も高い。加えて攻撃速度が高くパッシブを活かしやすい。

「自由の手」が扱いづらい。

免疫が1ターンと短く、デバフ回避に微妙な性能。

AIの性能が悪く「自由の手」を多用するため、ターンが無駄になる可能性が高い。

HPが一番弱い味方を回復するため、レベル上げの引率役には不向き。


バーソロミュー
相手のバフ強奪やボスに有効な体力比例ダメージを所有する。

バーソロミューで敵を倒したとき、味方に3ターンの攻撃バフを与えることが可能。

バフ強奪はアリーナだけでなく、ルーンダンジョンの禁域の天界兵器庫でもかつやくします

遠距離攻撃しか行えず、単騎になると詰む可能性があります。

他にも攻撃対象が1マスと狭いため複数の敵と戦うのに向きません。


バニー
2種類の攻撃スキルの範囲が広く極めて優秀。相手のバフを奪うことに長けている。

ゲーム中盤~後半にかけて活躍する優秀な後衛。

バフ強奪はアリーナだけでなく、ルーンダンジョンの禁域の天界兵器庫でもかつやくします

バフを一切扱わない敵に弱い。

デメテル
味方のクールタイム短縮を行ってくれる貴重なサポーター。

シールド作成や味方の体力回復と小回りが効きます。

ダンジョン限定ですが攻撃力の補正が極めて高い。

仲間の強さに依存する場面が多く、リセマラ対象キャラとしては若干不適切です。

逆に課金を検討したり長くプレイする前提であれば選びたいキャラです。


リリス
攻撃ゲージダウン・スタン・HP吸収・味方のゲージアップとバフデバフのオンパレード状態。

サポーターとして優秀なスキル構成。

飛行タイプのため、敵に囲まれてもある程度は逃げられる。

HP・体力ともに低くスキルの追加効果が扱いづらい。

ジャフラ
相手の攻撃デバフと体力比例の「衰退の音色」が魅力。

場所を選ばない防御アップのリーダースキル持ち。

バフ時間延長の「活力の音色」は組み合わせ次第で強力。

サポートに特化しており、攻撃面が弱いためリセマラ対象キャラとしては不適切です。

ドリアード
高い攻撃力と相手のデバフに対して強いスキル構成。

対人戦で強力なリーダースキル持ち。

活躍できる場面が限定的となり、ゲーム序盤では活かしづらい。

攻撃範囲も単体のみ

【キングダムオブヒーロー】の確定ガチャと手順

キングダムオブヒーローで行う、リセマラの手順について知っておきましょう。

おすすめキャラクター

Sランク、Aランク、Bランクのリセマラ当たりランキングを紹介しましたが、この中ではやはりデメテルがおすすめです。Sランクの中において、かなり優秀ではないかと思います。PVPでは発動しませんが、亀裂や覚醒、ルーンや傲慢の塔などのダンジョン全てにおいて、味方の攻撃力が42%も上昇するからです。

キングダムオブヒーローでのリセマラの方法

キングダムオブヒーローは、アプリ削除ではなくアカウント削除機能によって全てのデータを消去できるのが特徴になり、それによってリセマラを効率的に使えます。手順は以下の通りです。

STEP.1
チュートリアル・バトル
 
STEP.2
プレゼントの受け取り
確定ガチャチケット1枚
STEP.3
星5確定ガチャ1回
 
STEP.4
リセマラ終了
 
STEP.5
継続するかの判断
 

リセマラ手順のポイント

キングダムオブヒーローのリセマラは、ホーム画面右上にある設定ボタンから、「アカウント」、「アカウント削除」と進んでください。その際に、空欄にアカウント削除と打ち込むことで、データを削除できます。ログインする際には、直近のアカウントを選んでスタートしてください。チュートリアルが始まったら会話をスキップして、指示に従いながら進みます。

そしてバトルを2回行い、ルーン強化の説明を聞くとチュートリアルは終わりです。チュートリアルが終わると、画面右上にあるメールボックスから、事前に登録した報酬などを受け取りましょう。

キングダム オブ ヒーロー

POINT
最大レアリティまで育成できたり、「ルーン」によって自分でステータスが調整できたりなど、育成に力を注げるため自分だけの英雄が作成できる。

【新作RPG】キングダム オブ ヒーロー

【新作RPG】キングダム オブ ヒーロー
開発元:NEOWIZ
無料
posted withアプリーチ

【キングダムオブヒーロー】まとめ

話題のゲームアプリ、キングダムオブヒーローのリセマラの攻略の仕方について紹介しました。リセマラでは押さえておきたいポイントがありますので、事前にしっかり確認しておきましょう。リセマラ当たりランキングでは、Sランクのデメテルがおすすめで、他のキャラクターを圧倒しています。

無料で課金アイテムゲット!

トゥーン ブラスト「toon blast」を遊んでいてこの課金アイテムがあれば…あと100コインがあれば…と感じていました。
そんな時にお金を消費せずに課金できる方法を最近知ったのでお知らせします!

ポイントサイトMorry-モッピーを使用する方法です♪

POINT
1P=1円・1,000P=1,000円分が【1分で無料登録してみる】ボタンから貰える!

1分で無料登録してみる

Moppy-モッピー

リスのカワイイアイコンでお馴染みのモッピーです♪
ポイントサイトは数多く存在しますがなぜ今回このサイトにしたのかをご紹介します。

 POINT

モッピーは、東証一部上場企業である『株式会社セレス』が運営する、非常に人気の高いポイントサイトで、その会員数は累計700万人以上と言われています。今最も人気のあるポイントサイトはどこですか?と問われたら、まず名前が挙がる筆頭のポイントサイトが『モッピー』です。 やはりモッピーには既に登録者が700万人いて、しかも会社が東証一部上場企業している企業である事には信頼に足りるポイントサイトだと感じました! ポイントサイトで貯めたポイントが無くなってしまったり反映されない心配がありません。私自身今までにトラブルはなく簡単に無料でお金を頂いています(嬉し泣き

1分で無料登録してみる

実際に月1000円程換金してどうしても課金したいときには使用しています!
この方法は課金アプリゲームも罪悪感なしに購入できるのでおススメです♪

モッピーの登録方法を詳しく解説した記事を追記しときます、是非参考にしてみてください。

無料で課金アイテムをゲットする裏技を紹介

コメントを残す