アプリゲーマー必見【格安SIMモバイルWifi】

【マリオカートツアー】いつから?事前登録をしてスタートダッシュ!iOS/Android

任天堂の次のモバイルゲーム「マリオカートツアー」が始まります!
今までにも任天堂からゲームアプリが登場していますが、ついにマリオシリーズで不動の人気を誇るマリオカートシリーズから
初めてのアプリゲームです。

任天堂の非常に人気の高いカートレーシングシリーズのモバイル版は昨年発表され、その時点では2019年3月末までにリリースされる予定でした。しかしその後、任天堂の決算報告書によると「ゲームの品質を向上させ、発表後のコンテンツの提供を拡大する」ために、スケジュールを今夏へと変更していた。

クランクアップを遅らせたこともありクオリティーの高いゲームが期待できますね!

【マリオカートツアー】事前登録

マリオカート ツアー

マリオカート ツアー
開発元:Nintendo Co., Ltd.
posted withアプリーチ

【マリオカートツアー】いつから?

「マリオカートツアー」は現在9月25日にリリース予定です。
既に事前登録も可能でリリース直後にインストールできます!

本作ではマリオや様々なキャラクターを選択し世界の都市をテーマにしたコースを駆け巡る“新しいマリオカート”になります。
ゲーム性は2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅することができ、シリーズでもおなじみのコースでも楽しめるようです。

基本的なゲーム性は変わらずに、新要素として「フィーバーモード」を楽しむことが出来ます。

「フィーバーモード」

同じアイテムが3つ揃うと,一定時間無敵になるうえ,アイテムが使い放題になるというもの。一発逆転を狙えそうだ。新要素であるこの「フィーバーモード」
攻略によってレースでの順位も変わってくるでしょう。

【マリオカートツアー】有料?無料?

2/8に行われたDeNAの決算説明会で、本作が有料の買い切り型ではなく、基本プレイ無料(free to start)であることが判明。

課金要素については明らかになっておらず、キャラやアバター、コースなどを課金で購入する可能性も十分に考えられる。詳細は続報に期待しよう。課金要素については情報がまだ確定して公開されていません。

【マリオカートツアー】トレーラー

POINT
コースのデザインでは東京を思わせるシーンなど世界中の都市がテーマになっているようですね。 操作性なども他シリーズと変わらないようなのでアプリでマリオカートが出来るのは素直に嬉しいです♪

『マリオカート ツアー』“RACE AROUND THE WORLD”

POINT
操作性は以外にも縦型で片手でもプレイできるよう。

無料で課金アイテムゲットしてみた

トゥーン ブラスト「toon blast」を遊んでいてこの課金アイテムがあれば…あと100コインがあれば…と感じていました。
そんな時にお金を消費せずに課金できる方法を最近知ったのでお知らせします!

ポイントサイトMorry-モッピーを使用する方法です♪

Moppy-モッピー

 

 

 

 

リスのカワイイアイコンでお馴染みのモッピーです♪
ポイントサイトは数多く存在しますがなぜ今回このサイトにしたのかをご紹介します。

 POINT

モッピーは、東証一部上場企業である『株式会社セレス』が運営する、非常に人気の高いポイントサイトで、その会員数は累計700万人以上と言われています。今最も人気のあるポイントサイトはどこですか?と問われたら、まず名前が挙がる筆頭のポイントサイトが『モッピー』です。 やはりモッピーには既に登録者が700万人いて、しかも会社が東証一部上場企業している企業である事には信頼に足りるポイントサイトだと感じました! ポイントサイトで貯めたポイントが無くなってしまったり反映されない心配がありません。私自身今までにトラブルはなく簡単に無料でお金を頂いています(嬉し泣き

1分で無料登録してみる

実際に月1000円程換金してどうしても課金したいときには使用しています!
この方法は課金アプリゲームも罪悪感なしに購入できるのでおススメです♪

モッピーの登録方法を詳しく解説した記事を追記しときます、是非参考にしてみてください。

コメントを残す