アプリゲーマー必見【格安SIMモバイルWifi】

無料で課金アイテムをゲットする裏技を紹介

アイ

無料で課金アイテムってホントにゲットできるの?
ホントにできるよ!怪しいと思ってない?

ケイ

アイ

思ってる…笑

確かに怪しいキャッチコピーになってしまいましたね…汗
ではその方法を簡単に説明します。

方法は簡単です。”ポイントサイト”で無料のアプリをダウンロードしたり、資料請求するだけで即効現金化できるのです♪

私自身もポイントサイトの存在は知っていましたが「本当に現金化できるの?」とか「どうせ少ししか貰えないんでしょ?」と間違った印象を持っていました。
しかし、最近アプリゲームをプレイしていてこのステージクリアできないな。とかこの課金アイテム欲しいな,,,と感じて少し”ポイントサイト”を試していると意外や意外。すぐにポイントが受け取れ方法もすごく解りやすかったのです♪

今回はそんなおススメポイントサイトの紹介とアカウント作成方法。利用方法を簡単に解説していきたいと思います!

POINT
1P=1円・1,000P=1,000円分が【1分で無料登録してみる】ボタンから貰える!

1分で無料登録してみる

私自身が実際に使用しているポイントサイトをご紹介したいと思います!

おススメのポイントサイト

Moppy-モッピー

 

リスのカワイイアイコンでお馴染みのモッピーです♪
ポイントサイトは数多く存在しますがなぜ今回このサイトにしたのかをご紹介します。

POINT
モッピーは、東証一部上場企業である『株式会社セレス』が運営する、非常に人気の高いポイントサイトで、その会員数は累計700万人以上と言われています。今最も人気のあるポイントサイトはどこですか?と問われたら、まず名前が挙がる筆頭のポイントサイトが『モッピー』です。

やはりモッピーには既に登録者が700万人いて、しかも会社が東証一部上場企業している企業である事には信頼に足りるポイントサイトだと感じました!
ポイントサイトで貯めたポイントが無くなってしまったり反映されない心配がありません。私自身今までにトラブルはなく簡単に無料でお金を頂いています(嬉し泣き

1分で無料登録してみる

【Moppy】登録方法

Moppy公式サイトに移動

POINT
画像参照::画面画面中央の「簡単1分無料登録はこちら」というボタンをクリックしましょう!こちらから登録画面に移動できます。

登録用のメールアドレスを記入

POINT
こちらの画面でご自分のメールアドレスを記入してください。記入後、登録ボタンを押していただければ本登録とアカウント記入用のメールが送信されるのでメールボックスで確認してください。

登録用メールを確認

POINT
私の場合はGmailです。メールを確認すると「モッピー」から登録用のURLが送信されるのでそちらから会員登録ページへ移動しましょう!

プロフィール登録

こちらのページで登録用のプロフィールを記入してください。記入には1分も掛からないのでパパっと登録してしまいましょう!
こちらのページで登録が完了されましたら「モッピー」サイトで紹介されているアプリや無料資料請求などでポイントを貯めましょう♪

1分で無料登録してみる

100%還元!?

現在募集されているものでこんなものがありました。

POINT
100%還元(実質無料)とありますが なんとこちらの「モッピー」からべジ抹茶を購入すれば3175円で購入後「モッピー」で3175Pが加算されます。 その後3175Pを現金化すれば無料でべジ抹茶をゲットできるのです♪シーズン毎に更新されてあなたの気になる商品があれば無料で購入してみてください!

又、無料で資料請求などするだけで1000P=1000円が貰えます。もしゲームで課金したいと感じたらこちらで現金化してから課金しても遅くはありません!是非試してみてください♪

1分で無料登録してみる

 

コメントを残す