【2019最新版】ゲーム アプリ厳選集|王道RPG~人気シュミレーションゲームTOP10

「マフィア・シティ」引き継ぎ方法を画像付きで解説!機種変更や紛失の場合に!広告CMが面白い!

「マフィア・シティ-極道風雲」

スマホを買い替える機種変更や急なスマホの紛失にも対応できる様にしておきましょう。今まで頑張って強化してきたキャラクターやステータスデータが消えてしまうことがない様にバックアップをとりましょう!

そして連携バックアップを取った後、復元方法を画像付きで徹底解説していきたいと思います。

iPhoneAndroidでは引継ぎ可能なものが変わってくるのでそれぞれの引き継ぎ方法を解説します。

【iPhone】
「LINE」「Twitter」「Facebook」「Googleアカウント」

【Android】
「LINE」「Twitter」「Facebook」「Googleアカウント」「Game Centerアカウント」

マフィア・シティ-極道風雲

「マフィア・シティ-極道風雲  」はマフィアをテーマとしたストラテジー系モバイルゲーム。あなたはマフィアグループのボスとなり、自分の縄張りを大きくしていくことを目指します。自分のマフィアグループを強くするために様々な子分たちを集めたり、フレンドたちと同盟を結び他の世界中のマフィアグループの縄張りや財産を奪うため抗争し、自分のグループを大きくし続け、新たなアンダーグラウンドエンペラーを目指しましょう!

マフィア・シティ-極道風雲
マフィア・シティ-極道風雲
開発元:YOTTA GAMES LIMITED
無料
posted withアプリーチ

マフィアシティーにも負けないおすすめアプリ

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル

今回の記事で紹介された要るマフィアシティーと同ジャンルの極道無料ゲームアプリでおすすめのアプリがあったのでご紹介します!

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルは現在新規ユーザーに対してガチャ無料券がプラスαで手に入れる事ができます。
最初から高レアキャラやアイテムをゲットできるチャンスなので一度試してみてください

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル
任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル
開発元:Adrea Inc.
無料
posted withアプリーチ

マフィア・シティ引き継ぎ方法

 
ホーム画面、プロフィールへ移動

ホーム画面左上にあるプロフィール画面をタップしましょう。
引き継ぎ時だけでなくデータを保存バックアップしておくと急にスマホを紛失した際にも安心なので推奨します。

 
 
設定→アカウントへ移動

この設定画面ではゲーム内の回線を変え、ゲームが重い。という問題点を改善できる可能性があるのでおススメです。又、こちらからバグなどの報告を運営に報告する事も出来ます。

 
 
連携するデバイスを選択

こちらではIphone端末での引き継ぎをご紹介していますが
Android端末をご使用のあなたはこのほかにも「 Game Centerアカウント 」で連携も出来るので自分が連携できるデバイスで大丈夫です。

POINT

又、こちらの画面で機種変更後の連携も出来ます。
「アカウントの切り替え」をタップし連携先でログインすればデータの復元ができます。

 
 
引き継ぎ設定完了

おめでとうございます。
これで機種変更時のアカウント連携が完了しました。

 

マフィア・シティ・アカウント連携失敗の場合

アカウント連携後に引き継ぎがうまくいかない、失敗してしまった方に解決策ご紹介します。画像参照の「GM」から運営に問い合わすことが出来ます。

TwitterとLINEで連絡が取れるのですがTwitterでは個別対応できないようなので。
LINEで友達登録後、個別で問い合わせをしてください。

こちらでチャットすると、GMに連絡するよりも返信が早いそうです。(GMが言ってました)まず「マフィアシティ」のLINEの公式アカウント「mafiajpgm」を友だち登録します。
※「公式アカウント」で検索しても出てこないので、「友だち追加」画面で検索します。

無料で課金アイテムゲットしてみた

トゥーン ブラスト「toon blast」を遊んでいてこの課金アイテムがあれば…あと100コインがあれば…と感じていました。
そんな時にお金を消費せずに課金できる方法を最近知ったのでお知らせします!

ポイントサイトMorry-モッピーを使用する方法です♪

Moppy-モッピー

 

 

 

 

リスのカワイイアイコンでお馴染みのモッピーです♪
ポイントサイトは数多く存在しますがなぜ今回このサイトにしたのかをご紹介します。

 POINT

モッピーは、東証一部上場企業である『株式会社セレス』が運営する、非常に人気の高いポイントサイトで、その会員数は累計700万人以上と言われています。今最も人気のあるポイントサイトはどこですか?と問われたら、まず名前が挙がる筆頭のポイントサイトが『モッピー』です。 やはりモッピーには既に登録者が700万人いて、しかも会社が東証一部上場企業している企業である事には信頼に足りるポイントサイトだと感じました! ポイントサイトで貯めたポイントが無くなってしまったり反映されない心配がありません。私自身今までにトラブルはなく簡単に無料でお金を頂いています(嬉し泣き

1分で無料登録してみる

実際に月1000円程換金してどうしても課金したいときには使用しています!
この方法は課金アプリゲームも罪悪感なしに購入できるのでおススメです♪

モッピーの登録方法を詳しく解説した記事を追記しときます、是非参考にしてみてください。

無料で課金アイテムをゲットする裏技を紹介

コメントを残す