【2019最新版】ゲーム アプリ厳選集|王道RPG~人気シュミレーションゲームTOP10

映画【ドクター・ストレンジ】MARVELシリーズ感想レビュー・解説ネタバレ注意!

【ドクター・ストレンジ】情報

評価

[star rate=”4″ max=”5″ number=”1″]

あらすじ

傲慢で天才的な外科医でありながら、不慮の事故で両手の機能を損なわれ、全てを失ったスティーヴン・ストレンジ。絶望の淵にあった彼が最後にたどり着いたのは、人知を超えた“魔術”の力。自分の手を治すために魔術の修行に励む中、しだいに強大な敵との戦いに巻き込まれていく。しかし、医師として人の命を救うことへの誇りを持つ彼は、敵であっても人を傷つけたくない。医師ゆえに敵ですら傷つけられないということに葛藤する彼は、いかにして世界を守るのか?

監督

脚本

出演者

2019年4月26日に公開された映画「 アベンジャーズ/エンドゲーム 」
が話題、評判絶好調の中今回マーベル、映画【ドクター・ストレンジ】が公開されます!
映画「アベンジャーズ/エンドゲーム 」を視聴した方ならもう一度!
マーベル作品に興味を持ち始めた方全ての方が楽しめる作品になっています!

基本、マーベルシリーズの映画はヒーロー1人1人の単体作品は初見の方が見ても面白い!
と思える作品になっているので金曜ロードショーからマーベルファンになる人は多いでしょうね

何はともあれまずはトレーラーから!

【ドクター・ストレンジ】 解説

ドクター・ストレンジは、マーベル・コミックのヒーローの中でも特出した存在です。
本名はスティーブン・ヴィンセント・ストレンジ。
厳しい修行の末に身につけた魔術で戦う彼の実力は、コミックス内で最高の魔術師に与えられる称号「ソーサラー・スプリーム」を得るほどです。
その性格は一言でいうと「傲慢」。

映画【ドクター・ストレンジ】は主人公が「傲慢」な性格であることが物語の根本です。
主人公ストレンジは 全米で名を馳せる高給取りの天才外科医で、ニューヨークでセレブな生活を送る
いわばエリート人間です。そんな境遇から常に態度は上から目線で考え方は冷静、そんな中魔術、気
などの非化学的な力に反発します。

そこで ソーサラー・スプリーム であるエンシェント・ワンからの突然な魔術世界の一端を実際に体験させられます。このシーンではかなり力が入っていて見どころポイントです!
まさに異次元の映像描写には僕の常識感も歪んでしまいそうに…笑

【ドクター・ストレンジ】主人公ストレンジの魅力

Dr.ストレンジの性格、人間性は興味深くマーベル作品【アイアンマン】主人公トニー・スタークと通じる所があります!

こちらは本編映画【ドクター・ストレンジ】とは全く関係の無い映像ですが
本編で出てくるDrストレンジと同様の役柄で演じています。
Drストレンジが実際に一般社会に降り立ったらというコンセプトで作られています
コメディー風ですが彼ならこれが普通です笑

そこがまた面白い!いわばダークジョークで彼自身は真顔で真剣な所が見どころです!

【ドクター・ストレンジ】が世界を救っている間のソー

ドクター・ストレンジが世界を救っている間にソーはこんなでした!

マーベルシーリーズは出場ヒーローが同一世界、同一時間で活動しているので
こんな可笑しな現象が起こります笑

映画 ドクター・ストレンジを見た後にこちらの動画を見ると更に爆笑できるのでお勧め動画です!
しかしソーはこうでなくちゃ!と感じている自分が嫌になる…汗
ちなみに映画ドクター・ストレンジではソーは助けに来てくれたりなんかは一切しません!


コメントを残す