【2019最新版】ゲーム アプリ厳選集|王道RPG~人気シュミレーションゲームTOP10

映画【名探偵ピカチュウ】これも実写!?最新情報解説

映画【名探偵ピカチュウ】 上映日:2019年05月03日

GW真っ只中で👊の効いた映画が公開せれます!
キャストは勿論ポケモン笑
渡辺謙さんの演技にも期待ですね予告映像を見たのですが色々と面白い点がありました
まずピカチュウの声がまさかのダンディーなおじさん汗

作中ポケットモンスターの街並みとニューヨークネオン街とのギャップは興味深いですよね
まさに現実世界にもしもポケモンがいたら?というみんなの夢を叶えさせてくれました!
日本で先に映画化 されて欲しかったとも思いますが…
渋谷のスクランブル交差点中央でバトルしたいです
そして勝者が敗者から3000円くらい頂戴します、いいですね。


映画【名探偵ピカチュウ】 ちょいホラー?

映画【名探偵ピカチュウ】の予告映像見た方なら
あれ?ホラー?と思った方も少なくないはず!上記画像は”バリヤード”ですが
顔に影がつくと一段と恐ろしいですね笑


映画【名探偵ピカチュウ】 音楽

劇中に流れるBGM聴いたことあるな?と思ったので調べました!
TVドラマ『スクールウォーズ』のテーマ曲にもなっていました。
このBGMの曲名は『ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO』です。

しかし、『名探偵ピカチュウ』予告編を聞いてみると、日本人が歌っている感じではありません。完全に洋楽です。は麻倉 未稀さんが歌う『ヒーロー』は、ボニー・タイラーの『Holdiing Out For A Hero』の日本語カバーバージョンです。ボニー・タイラーの『Holdiing Out For A Hero』はこちらです。

コメントを残す